スポンサーサイト


銀ちゃん配役

主な配役が出たようです。
初演は未見なんですが、面白そうなので楽しみにしてる。

主な配役 出演者

倉岡銀四郎 :大空 祐飛
ヤスの母 :邦 なつき
ヤス :華形 ひかる
橘 :真野 すがた
小夏 :野々 すみ花

ところで、蒲田行進曲DVDげっつ(笑)
あぁぁ太王四神記も観ちゃったし、ついつい原作モノに手をだしてしまうのねえ・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1687-c942705b

Comment

deko

こんばんは。
もの凄くお久しぶりですございますm(__)m
熱中症を患われたとの事でしたが、その後体調は如何ですか?
私は、何気に博多座通いしております(^^)


「銀ちゃん」、主な配役出ましたね。
めおちゃん、橘役が来ましたよ!\(^O^)/
それだけでテンション上がりました。
観に行けないのが、何より残念ですけどね。
  • URL
  • 2008/08/20 21:45

ニケ

dekoさんご無沙汰しております~!

熱中症はちょくちょく発症しつつ、ヘロヘロしながら夏を乗り切ってきました(笑)
博多座、行きたかったんですが体調も預金も底をついておりまして、残念ながらお目にかかることはできずorz
暑い中の観劇、ご苦労様です(*^。^*)

銀ちゃん、ヅカ版はどうなるのか、すっごく楽しみです。
できるだけ詳しく感想かけるように、観てまいりますm(__)m
  • URL
  • 2008/08/22 21:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
