スポンサーサイト


みおさん退団

連日、酷暑という言葉がふさわしい暑さが続いておりますが、
今朝は久々に涼しく、秋の気配も感じられてありがたいことです。

花楽日は帝国ホテルでボヤ騒ぎがあったようですが、周辺は大丈夫だったのかな。

それにしても・・・みおさんが、千秋楽日付の退団だったらしい。

びっくりしたよ。
上級生が、階段降りなしなんて。

なんかもーあわただしいよー。

色々事情はあるんだろうけど…。
降りないにしても、事前発表とか、できないんだろうか。

みおさん…アデューのソロの声は結構好きだったなあ。
あれ、退団だっけと一瞬勘違いしたっけな・・・

近頃、上級生があわただしい感じがして、落ち着かないですね。
やっぱり宝塚は閉鎖的な体質なんだなあと思うね、こういうとき。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1685-c2e7ac2e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
