スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセス復活へ。

パラプリの、ウメちゃんの夢をみた。
キュートで明るい笑顔で踊っていたので、とっても嬉しかったんだ。
去年の9月、東宝遠征して宙公演を見て、誕生日出待ちして以来…あ、正月に鏡割り観たか。
待ってたよー。

2008/08/19

宙組主演娘役・陽月 華からのコメント
2008年9月26日に初日を迎えます宝塚大劇場宙組公演『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』『ダンシング・フォー・ユー』は、現在、順調に稽古が進んでおります。
『黎明(れいめい)の風』『Passion 愛の旅』より休演しておりました陽月 華につきましても、順調に回復し、稽古初日より予定通り参加し、稽古に励んでおりますので、以下のとおり本人からのコメントを発表させていただきます。


この度の休演に際しましては、皆様に多大なご心配、ご迷惑をおかけ致しましたが、現在は怪我も完治し、『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』『ダンシング・フォー・ユー』のお稽古に取り組んでおります。
宙組の皆と共にお稽古ができることが本当に嬉しいですし、とにかく楽しいです。
とは言いましても、半年のブランクがありますので、徐々に調子を上げ、9月26日の初日に向けて、稽古に励んでまいりたいと思っています。
作品もとても明るく楽しいものですし、私らしい舞台をご覧頂けるよう、精一杯頑張りたいと思います。
最後になりましたが、皆様から頂きました温かい励ましに感謝申し上げます。

                                          宝塚歌劇団 宙組
                                             陽月 華
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1684-6b2be392

Comment

kirari

メッセージをどうぞ
  • URL
  • 2008/08/19 19:22

きらり

すいません。前のコメント、いたずらではありません(><;)
私です。誤ってEnterキーをポチッと押してしまってました。ほんとにすいません。


改めまして。
私もウメちゃんの復活を待ち望んでました!!本当にうれしくて楽しみです。
  • URL
  • 2008/08/19 19:27

ニケ

きらりさんこんにちは!コメントありがとうございます。

この日がやっとくるなんて、嬉しいですね。
ポスター観ながらわくわくしてます♪
  • URL
  • 2008/08/19 19:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。