スポンサーサイト


ガラかめ完結編

ハイ、リクエストにお応えしてガラスの仮面配役4組版考えてみました…が、これがなかなか難しい。根本的にヅカ向きの題材じゃないものね(笑)というわけで、イマイチなものもあったり、新旧とり混ざってったりしますがお許しください。

月組
●北島マヤ:彩乃かなみ
マヤにしては上品すぎかもですが(笑)
●桜小路優:桐生園加
誠実で、一直線なカンジ。
●姫川亜弓:城咲あい
ゴージャスさでいえばあいあい。
●速水真澄:瀬奈じゅん
スマート紳士かつ、ちょっとイヂワルな、おどけた感じが似合いそう。
●聖唐人:越乃リュウ
「おやりなさいませ真澄様」をリュウさまに云ってほしい。あさこさんとリュウ様って、何気に萌えビジュアル。
●小野寺一:星条海斗
ああサディスティックなマギーさん。
●水城冴子:美鳳あや
知的・美的なみっぽーに!
●青木麗:龍真咲
ちょっと悩みました(笑)ジャッキーやってるし、いけるかなと。みりおだと可愛すぎるし。
●黒沼龍三:霧矢大夢
ぜひとも髭つきで(笑)
●里美茂:遼河はるひ
うふふあははと海岸を駆け巡るあひさん。

雪組
●北島マヤ:愛原実花
迷った・・・ってかマヤ役って難しいなあ。
●桜小路優:蓮城まこと
爽やかさで!
●姫川亜弓:天勢いづる
がっつり気位の高い亜弓さんをやってほしい
●速水真澄:水夏希
オサ様と同じ顔の雰囲気から(笑)
●聖唐人:真波そら
やっぱ聖さんは美しい人にやってもらわないと。
●小野寺一:緒月遠麻
月がマギーなら雪はキタさんですな。
●青木麗:凰稀かなめ
麗様に似てないか?エレガントもみあげで女の子を悩殺☆
●乙部のりえ:晴華みどり
ごめんよー(笑)めっちゃ上手そうなんだもん。
●尾崎一蓮:彩吹真央
あまりにハマっててびっくり・・・苦悩青年ゆみこさま。

星組
●北島マヤ:遠野あすか
あすかちゃんにはほんと…敬服します。
●桜小路優:涼紫央
なんかエル・アルコンの役みたいですみませんが、お坊ちゃまといえばすずみん。
●姫川亜弓:檀れい
OGですがゴージャス亜弓様ヴィジュアルは完璧。
●速水真澄:安蘭けい
これはどうよって気もするけど(笑)マヤをおちょくったりするコミカルな演技は似合いそう。
●小野寺一:立樹遥
ワルいしいちゃんも好き。
●水城冴子:琴まりえ
あのぱっつん黒髪が似合いそうで。
●乙部のりえ:百花沙里
ももさり嬢にはぜひともやっていただきたい。
●里美茂:和涼華
しみこちゃんにぜひ!爽やか交際宣言をして、海辺でつかの間の恋人を演じていただきたい。

宙組
●北島マヤ:和音美桜
そりゃもーたっちんでしょー。
●桜小路優:七帆ひかる
なんか…まんまな気がする。えりこ白いよえりこ。
●姫川亜弓:花總まり
お花様がやらずに誰がやるのさ(笑)
●速水真澄:悠未ひろ
意外な感じで。
●聖唐人:十輝いりす
でかい主従だなあ(笑)
●小野寺一:寿つかさ
すっしーさん、権力者やるといい表情するよね。
●水城冴子:美羽あさひ
まちゃみにはめがねが似合う気がする。
●里美茂:早霧せいな
アイドルといえばタニちゃんとチギ太ですね!


あーながっ。
改めてみてみると、役者の特質ってほんとーに多様ですねえ。
ちょびっと演出家気分になりました。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1676-1c30e3ea

Comment

彩花


本当にわざわざリクエストにお答えいただいて・・・感謝で一杯です!
あひさんとゆみことお花さまがツボ過ぎます!!!笑
結構私が考えていたものとリンクしてました!
でも、やっぱり花っ子たちが一番似合うかも・・・なんて思いました!
ホントにホントにありがとうございますね!
またコメントさせて頂くかもですが、そのときはよろしくお願いします!

  • URL
  • 2008/08/11 17:52

ぽち

ニケさん おうらみ申し上げます(笑)こんなん雪初日の前夜にやって下さるものですから妙に気になって一晩中ガラスの仮面の動画を見続けちゃったじゃないですかー!!(超バカな私)
4組配役、難しいですね。お疲れ様でした。妄想大好きなので楽しませていただきました。速水さんがミズさんってのがお気に入りです(笑)
  • URL
  • 2008/08/11 21:57

ニケ

彩花さま

いえいえ、合ってるんだかあってないんだか微妙な感じでごめんなさいです(笑)
やっぱり私も花組がぴったりだと思います♪

こんなゆるーいブログですが、またいらしてください♪
  • URL
  • 2008/08/12 16:20

ニケ

ぽちさん

あはは、気になりましたか(笑)
アニメもですが、見はじめるとどんどんハマってしまうのがこの手の作品ですねえ・・・
あ、『おにいさまへ』は観かけてそのままです。私も一気観しちゃうタイプなので、休み中でないとできません(笑)

真澄さんの、クールとホットの境界をうろうろしてるあたりは水さんかもしれません☆
  • URL
  • 2008/08/12 16:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
