スポンサーサイト


ソロモンの花

マイ初日です。
ショー終了。

オギー、どツボで鳥肌全開コースです(笑)
うわぁぁんすげぇぇえ

好みで分かれるとは思うけども。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1675-439e6958

Comment

ぽち

私はモロに好みです(笑)

夏休みの子供たちとか団体さんとか大丈夫かなと心配ではありますが(^^ゞ
  • URL
  • 2008/08/09 16:46

ニケ

ソロモンより芝居のほうが初心者さんにはやばいっすね(笑)
ハリーマニアックすぎー!
  • URL
  • 2008/08/12 16:42

zunzun

超お久しぶりです。
私は3回見ました。
ソロモン、摩訶不思議なオギーワールド全開で幻惑されております。

ハリーのマリポーサ確かにマニアックすぎ。
夏休みのお子ちゃまや初心者向きではないのは確か。
かつ大劇場向きではないような感じはします。

それでも!!わたしはこの作品超大好きです。
水さんファンとしては、こんな骨太で男っぽい作品に主演できてよかったと思ってます。
 男の友情で泣かせてくれるし、架空の国とはなってるけど、明らかにモデルとなった歴史的出来事はあるし、いろんなことを次々に考えさせてくれる作品だと思います。

難点がないわけではないけど、ストーリー・シナリオはよくできてると思います。
結構ツボなセリフがたくさんあって、シナリオ全部覚えてしまいたいくらいです(笑
  • URL
  • 2008/08/13 11:51

ニケ

zunzunさん
レスが大変遅くなって申し訳ありません^^;
ご無沙汰しております。

まだ1回しか観ていないので、ほんと、???状態なのですが、私も好きですね。でも確実に初心者向きではなさそうですが(笑)

ハデではないけどコクがあるというか、やっぱり実がある演出家だなあと思います。またリピートして観ていきたいと思います♪
  • URL
  • 2008/08/19 13:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
