スポンサーサイト


駄文・雑文・超乱文。

気が付けば星組も宙組もまともな感想ぜんっぜん書いてないー。
頭が働いてないのだー。これでいいのだー(合掌)。
や、よくない。夏生まれなのに夏に強くないよう。
雪組さんのようにコアリズムで鍛えるべきか!?

三日間の疲れが一気にやってきて、一日中会社で死んでました。
更に熱中症も加わり、普段の3パーセントぐらいしか脳みそが活動しなかったよー。

どんだけぐったりだったかというと、
帰りにスターバックスへ行って注文をしたあとに、
財布がスッカラカンなことに気が付いたとかね!(笑)

オイラ:「す、すみません!現金下ろしてくるんで!」

あー恥かいた。

だって阪急キャトレカードのPiTaPaで支払い済むんだもん!
ムラで現金使わないもんー!

あぁキャッシュレスなジェネレーション。


ところで、パラダイスプリンス、誕生日おめでとうございます☆
なーんと博多座に現れたそうですね!?
うわーいタニキリ~♪
博多座はお手の物っていうか、スタークラスで3回も出てるのタニちゃんくらいだよねえ。

あーミーマイみたいなあ。
でも霧矢さんは髭つきが見たいなあ(笑)

とはいえ今日はそれ以上に気になることがあって、
コムスメのシシィデビューだったりするわけで、怖いので映像も感想もなるべく観ないようにしてます(笑)
どーだったのかなあ…
涼風嬢のシシィは「マリー・アントワネット」も観たし、なんとなく想像つくんだけどさ。
あー気になるー。

と、云いつつもオサ様のコンサートチケットを密かに抑えてほくほくしていたりして、やっぱりオイラは77期スレイヴなのかと小一時間。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1668-4ebd8a78

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
