スポンサーサイト


TVっ子ピンパーネルがゆく!

青い服に赤いマント、梅干食べてスッパマン!

前楽はなんとアラレちゃんでした。
とうこさん、古いよ(笑)!
宝塚で「バイチャ!」をきけるとはおもわなんだなー・・・。

ちなみに、午前は見てなかったのですが、拍手コメントによると、アンパンマンだったんだってー。(マーブル様ありがとうございます♪)

いやー・・・チエさんは何を鍛えられてるんだか。
柚希礼音・研10、試練の日々は続く。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1667-1bf87292

Comment

ぽち

よくもまぁ毎回ネタがありますよね~。さすがトウコさんです。
レオン君は稽古場で小池センセーにしごかれ、舞台でとうこさんに鍛えられ(?)今回は超強化公演になることでしょう。
  • URL
  • 2008/08/05 19:45

ニケ

ほんとにねえ…歌劇には、開演直前に考える、とか、組内から公募したとか書いてありましたが(笑)
あれだけのアドリブをちゃんと覚えて言うなんて、本当に舞台に生きるヒトだなあ、と変に感心してしまいました。

れおんさんはがんばってましたよ(笑)あのおちょくられた直後、ドシリアスモードで歌わなきゃならないんですものー(笑)うーん素晴らしい!これを乗り越えて、立派なトップさんになってほしいものです♪
  • URL
  • 2008/08/05 21:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
