スポンサーサイト


シトワイヤンに栄光を!

千秋楽速報♪

「世界のナベアツ」キタコレー。

ショーヴランのままで「サん!」をやった礼音さんに拍手!
会場大爆笑でした。
東京もガンガレ!

我らがトップスタァとうこ様「ポニョポニョポニョ~」ナベアツの「さん」と「オモロ~」で遺憾無く関西人ぶりを発揮されておりました☆
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1666-865832f9

Comment

サん!で思い出したのですが、ショーの途中でゆうくんもあの中詰めでやってましたよ。
(スペイン語(?)で)
その上、「ぽにょぽにょぽにょ~さかなの子」は、ラストすみ花ちゃんがお家に帰るとき、
おねーさま方と一緒に歌って出てこられますw
(VISA貸切では「ヴィザ~ヴィザ~ヴィザ、VISAカード」と付け加えて歌っておりましたw)
  • URL
  • 2008/08/09 00:26

ニケ

杏さんご無沙汰です♪
アドリブ教えてくださってありがとうございます(*^_^*)

ナベアツやったって、歌劇に書いてました(笑)さすがゆうさん、びっくりですわ~。

すみかちゃんのぽにょ可愛い~!!観たい~!
大劇の時はニモでしたけれど、今はぽにょなんですね(笑)

ああ・・・東は遠いなあ…(笑)
  • URL
  • 2008/08/12 16:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
