スポンサーサイト


栄光の日々よもう一度。

8月だぁぁ!

8月といえばやたら誕生日ラッシュな気がします。単に自分の誕生月だから意識してるだけかもしれませんが。
トドさん、壮さん、かなみん、るいるい、あまみさん、水さん、みきちぐさん、べにーさん、まりえったさん、たにちゃん、らんとむさん。
まータカラジェンヌあんだけいれば毎日誰かのバースデイですね~。




明日から星組ラスト3デイズ通ってきます。
腰痛はまだまだ続いているものの、なんとか3時間は座っていられるくらいにはなりました。そろそろ筋トレでも始めようかなあ。暑さでへばってる軟弱な身体にカツ!


いや本当はひとりで地味に2デイズの予定だったんですが、明日は後輩3人と連れ立って当日券をゲットしに行きます。5時起きだ!

公演後半につれて、どんどんチケ難になり、連日立ち見が盛況なようです。
やっぱりなあ…作品のクオリティは大事だという基本的なことを実感しておりますです、ええ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1662-49eab76b

Comment

ぽち

明日はいよいよ千秋楽ですね。行きた~い!!
私もその当日券並びに加わりたい思いです(;_;)無事観れるといいですね。

実はあんまりタカラジェンヌの誕生日を把握してないのですが(^^ゞ(超わかりやすいトウコさんの日はのぞいて)初恋の天海さんの8/8はバッチリ覚えてますもの。ついこないだ「あぁもうすぐ天海さん誕生日だな…あ、雪初日だ」って思いました。
ニケさんも今月お誕生日なんですね☆今月は観劇奮発してヨシ!にするとかどうでしょう(笑)
  • URL
  • 2008/08/03 23:01

ニケ

私は基本土日が休みなもので、千秋楽と初日、どちらかを休んだらどちらかは行けないので、雪組は初日を逃すことになりそうです…

私も8月生まれ以外は把握してませんよ(笑)
今月…奮発すべきなんですかね(笑)しようと思えば中日・東宝・博多・ムラ、と行きたいほうだいなんですけれども(爆)
  • URL
  • 2008/08/05 21:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
