スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマもオチもない、それが夢というものでして。

「ソロモンの指輪」の初日を観にいく、という夢を観た。

「あれっスカピンまだやってるのに~?
1ヶ月公演は短すぎるって文句がでたから、2公演同時にやることにしたのね!」

と意味不明な納得の仕方で進む夢。ありえへん。

夢の中では友人の宮様と一緒だったんですが、
「オギーのショー楽しみなんだ~。シナちゃん退団だし、活躍するだろうね~」とかなんとか云ってたらショーが始まった。

なぜかオイラの視点は銀橋の上手に立ってる位置で。

オケボックスを挟んで本舞台には白い衣装のハマコ先生
歌と同時にシナちゃんとラギちゃんが銀橋をわたり始める、というOPなんだが、
歌い始めた声がかすれてて、シナちゃんが銀橋から「ちょっと!ちゃんと歌ってよ!」と突っ込みながら渡っていくというシュールなハプニングも。

そして聴こえてきた歌は
「み~ず~いろ~の粉雪が~♪」

・・・せんせい、それジョイフルだから!

銀橋渡りで始まるあたりはオギーっぽいけどさ・・・くすん。
どんなになるんですかねー。確かスピーディ30分だか?そろそろお稽古映像も出るころかー(ニュース観てない・・・)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1660-0e8b3be2

Comment

ぽち

お久しぶりです☆
初日行きますよ~。この夢の要素が実際にあるかどうか楽しみです(笑)
シナちゃんは大活躍間違いなしでしょう。
  • URL
  • 2008/08/01 23:58

ニケ

をを、一足早くご覧になるのですね!私は二日目になりそうですが、届いた歌劇を読むと、またオギーらしそうな内容で、むちゃくちゃ楽しみです。なんといっても、大劇はタキジャズぶりですもの~(>_<)30分という短い時間でどういう展開をするのか・・・

しかし、今日とうこさんを観ながら、やっぱりオギー作品やって欲しいなあと切実に思いました(*_*)

お互い局地的なオギー党として(笑)がっつり楽しみましょうね~!
  • URL
  • 2008/08/03 19:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。