スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯替えました。

ザ・祇園祭、今日は宵山。
うちの会社は祇園祭の山鉾がバンバン立ってるどまんなかにあるので、すさまじい人だかりの中、祭には目もくれず携帯電話ショップにかけこむおいら。

ついにauからsoftbanユーザーになりました。
って今の時期に言うと、みんなに「iPhone??」って絶対訊かれるんだが、ちーがーう~。
softbankだが、アイフォンでも和央ようかモデルでもないっス(笑)
(ちなみにタカちゃんモデルはコチラ。かわいい~♪


シャープの922shというスマートフォンモドキです。
テンキー嫌いのせいで携帯メールをまともに打てなかったので(あの同じボタンを何度も押すという操作が苦手)、よっぽどイーモバイルとかウィルコムにしようかと冬ごろから迷ってましたが、ソフトバンクで春にコレが出て以来、気になって気になって、ついに購入にいたりました。
ちなみに現時点で機種代がソフトバンク内で最高値です…あぁぁ…。

前のau携帯は、去年東京に「キーン」を見に行った日に有楽町のビックカメラで機種変したばかりなんですが、どうにも使用感がフィットせずじまいで。でもカメラ機能は前のほうがいいので、一緒に持ち歩いておりマス。

キャンペーンでお父さん犬グッズをいろいろもらいました。
クリアファイルにレジャーシートにクリーナーストラップにしゃべるお父さんストラップ。
孫さんイメージ戦略が上手いよね…。

液晶はむちゃくちゃ綺麗です。あけるのが楽しい~。

↓ウメちゃんとお父さん犬。
080717_1531~01
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1655-2fdfc5b2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。