スポンサーサイト


何も言えなくて…夏っ!

あぁ更新の季節。
暑い、暑すぎる!!
ぼやぼやしてる間に7月終盤でびっくりしたわ!!

かなり停滞気味だったオイラに、メルフォで励ましのメッセージをいただきまして、また、毎日覗いていただいてる皆様も、ありがとうございますです。

最近、壮一帆ラヴァーの後輩にブログを発見され、
はやく書けとせっつかれておりまして(笑)
こんなメタメタの文章でも面白がってくれるのはありがたいこってす。
下書き分もそのうちまとめてうpします。雨唄とかスカピンとか。 

えー、体調が悪かったということをサボってたタテマエの理由にしておきます。

まさか「太王四神記」にハマってネット観てませんでしたなんてクチが裂けてもいいませんよ!ええ。

云えないので、つぶやくのみ。
…ペ様、かっこいいー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1654-d9394151

Comment

ぽち

私も最近あまり更新できてなくて…(^_^;)
自分が書いてないのにナンですが、ニケさんの更新まだかなぁと思ってました(笑)
ご無理のないようにぼちぼちやりましょう^_^;
  • URL
  • 2008/07/23 21:24

ニケ

ぽちさん、ご無沙汰しております^^;
だいぶ体調もよくなってきたので、たらたら更新していこうと思いますので、またよろしくお付き合いくださいまし(笑)
  • URL
  • 2008/07/27 22:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
