スポンサーサイト


シンギングバードよ、永遠に。◆彩乃かなみラストデイ

ご卒業おめでとうございます。
今日が本当のラスト・デイ。

CSでは、レビュドリの東宝楽が流れていました。

梅芸に行く準備をしつつ観ていたら、月組のパワーに思わず惹きこまれてしまいました。
あさこさんは素晴らしいショー・スターだなあ、と思い、
きりやん、ゆうひさん、かなみん、と今や懐かしささえ感じる豪華な並びに浸りつつ。

最後にさららんの退団名挨拶「月船さららを忘れさせてなるものか」(笑)が流れ、
ほほえましくもあり、哀しくもあり。
(といっても、さららんの現役時代はリアルタイムには観てないのですが、今の素晴らしい活躍ぶりを見ると、嬉しくなります)


今度は、歌う鳥が、籠を飛び立っていく―正にそんな気持ちです。
タキさんはDSも控えていることだし、東宝ミューなんかで活躍されるのかなと密かに期待しております。
マッチ先輩が卒業することで、ついに77期はひとりになってしまうのですねえ。
そしてシンギング・バードはしばしその羽を休めて…また歌ってくれることを切に願います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1650-4900fe3b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
