スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大空祐飛とその仲間たち。

おいら、「銀ちゃんの恋」は観てないので、あらすじやら評判を聞いてなんとなーく想像してただけなんですが、実際先行ビジュアルを見ると、強烈っ!
あれは観てみたく・・・なるね(笑)

あと、ほとんどが下級生の振り分けなので、そのあたりの活躍が楽しみです。
めおちゃんとかマメちゃんとか、妙に濃そうなのそろってるやん~。

みつる君&ゆうひさんも、赤熱海でだいぶ馴染んだ並びだし!わくわく。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1642-dceb0495

Comment

deko

こんばんは。

いよいよ、私的花組最大の落とし処めおちゃんの魅力が
いかんなく発揮される時が来ました(配役に期待大)って感じです(笑)

大丈夫とは思いますが、うっかりしてると全部さらって行きそうな
メンバーばかりですよ。

実に花組は昔からコメディに強い組なので、どうなっても知らないよと
密かに思っているオールドファンです(^^)
  • URL
  • 2008/07/07 18:46

ニケ

こんにちは!
めおちゃん、期待大ですね・・・(笑)
メランコリックでも活躍の人々が出演してますものねー。

なるほど花組はコメディに強い・・・んですね!
オサさん時代だと「天使の季節」を思い出してしまうのですけれども(笑)
っていうか銀ちゃんはものすごくコメディなんですね(笑)
  • URL
  • 2008/07/09 11:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。