スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花組振り分け発表

まじですか。
壮ドレみわカル!!
なんか先月(6/19)~だったらいいな、でも少数派だよねアハハーみたいなこと書いた気がするんだが、実現しちゃったよ!

まあ外伝だし、今宵一夜が見られるとも見たいとも思ってませんけども(笑)
外伝だから為せる組み合わせだよなー。

なんか雪組版も「オスカルは死んだー」な扱いだったらしいですね。
アラン編だからもちょっと絡みはあることを願いつつ、
ここ最近のゆう×みわコンビの変遷はほんっとおもしろいよなー。

アデューで実現した恋人同士だが、たぶん男みわっち×女まとぶっていうのも結構イケると思う。
やるとは思えないが…あ!
女装といえばエンレビュという素晴らしいショー演目があるじゃないか(笑)
パリ・パナムが楽しみ。

しかし…先行画像はあんまりイケてないなあ。
まあベルばらメイクがイケてるヒトはあんまり見たことないけど、
アランはやっぱり主役キャラじゃないよなあ…衣装に華やかさが足りん。

別に今までのキャラヴィジュアルにこだわる必要はないと思うし、
いっそのことアランだって主役風にビジュアル設定すればいいし、原作ビジュアルにこだわらなければ水さんも髪の毛センター分けすることもなかったと思うんだがなあ…。

ああ、一度でいいから、失敗してもいいから、現代のミュージカル風のベルばらを見てみたいです。
多分華やかさは減ると思うが、ちゃんと革命を描いてほしいなあと…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1641-4b0b9758

Comment

deko

こんにちは。
予想的中ですよ(笑)
どうしましょうか・・・まん丸お目目のみわカル様。
生で観たいですわ。

「ベルばら30」のイベントの時の、妙に昭和なみわカルを思い出すと
何処か遠くへ旅立ちたい気分ではございます(笑)

原作ファンと致しましては、絶対えりたんの方がオスカル様なんですけど
受け止めるアンドレが思いつかないので妄想にとどめておきます。
  • URL
  • 2008/07/07 12:17

ニケ

成る程!
云われてみれば、えりたんの暴走ぎみなところはオスカルかもしれないで
ね(笑)
イベントのみわっちは観たことないんですが、昭和でしょうねえ…壮さんもがっつり昭和オーラですから、いい感じのコンビになるのではないかと(笑)

ぜひナマで観てくださいよう(笑)
  • URL
  • 2008/07/07 13:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。