スポンサーサイト


グッズ雑談

えっと、勿論きりや様の写真だけ買ったわけじゃないっす(笑)
◆TAKARAZUKA REVUE2008
今回のレビュ本は凄い!めっさ豪華だ.。.:*・゜
娘役好きにはたまらない扮装てんこもり!
特にウメ~(;つД`) !待ってるよおいら!
◆星組本
すんません遅くって・・・立ち読みはしてたんですが買うのは先延ばし伸ばしして、ようやっと購入しました!
◆サンケイエクスプレス
スカピン4P特集!それにしても洋風でお洒落な紙面だね。

◆公演ポストカード:真飛×2・桜乃×1
今回のゆうさんのうつりは普通かな。ショットによって結構差が出やすい人だしな。どちらかというとオイラは横顔が好きです。
あやねちゃんのPCは初!アノウドにきゅん。
壮さんうひさんみわっちもほしかったが、あまりに散財しすぎなので今日はこの辺で抑えとこうと。
・・・おかしいなあ、おいらポストカードもブロマイドも買わない人だったのになあ・・・(笑)
080701_2141~01

ついでといってはなんだが、UPしそびれてたので載せます。
先月は密かに「A-"R"ex」DVDがマイブームで、ディオ様に惚れ込むあまり、衝動が抑えきれずに買ってしまいました・・・サイン入り2L(3枚組)!
080602_0449~02
あぁぁ気がつけばキリヤサンの写真がどんどん増えている気がする・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1639-d85172de

Comment

KAZU

ニケさんちが、どんどんキャトルレーブになっていくのが私には見えます。
こうなってくると、欠けている以前のものがどんどんと欲しくなる。
そんなニケさんが私には見えるのです。

がぁ~~~☆(何を吠えてるのかしら)
いい感じだぁーーーー!!!
  • URL
  • 2008/07/04 20:25
  • Edit

ニケ

KAZUさん、ご無沙汰です^^;

ほんとー!壁中に張りまくって、キャトル化しております(笑)
もうもう、なんていうか際限がないですよね(笑)
あー!!せめて贔屓のみにしておけばいいものをww

KAZUさんも、どんどん増えてらっしゃるのかしら~
  • URL
  • 2008/07/06 23:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
