スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのふたりは、キャラまんまだと思う◆スカーレット・ピンパーネル

初日から10日目、再びスカピン観てきました。

またしても外は雨で、ソリオで折り畳み傘を購入する羽目に!(持ってこないオイラが悪い)
まさに梅雨どまんなか!湿気が凄いので、ショーがなくてよかったのかもですね^^;

芝居は、ショーヴランのおちょくられっぷりが激しくなってますねえ(笑)

今日のパーシーは、あっちこっちで「ぴょんっ!」とウサギの真似っこをされております。
ショーヴランが真面目に怒れば怒るほど、おかしさは倍増!

パーシーとショーヴランっていうか、とうこさんとれおんさん、にみえる・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1638-0548bc00

Comment

ぽち

なんかその方面がパワーアップしてるみたいですね(笑)
あの二人、キャラのまんまというのがちょっとわかります。それでいいのかはおいといて(笑)微笑ましくもあり…
(妄想の世界ですが、昔ミーマイや風共でやったようにトップと2番手の役替わりが観れるならちらっと観てみたいなと。)
  • URL
  • 2008/07/03 21:29

ニケ

あまりにもおちょくりかたがナチュラルなので、アドリブなのかどうかも判別つかなかったりします(笑)

ミーマイや風共はそんな役替わりだったんですか~?
ああでも、いまの柚希礼音には、ど真ん中で見たいと思わせるものがありますよね!バウが楽しみです。
  • URL
  • 2008/07/05 00:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。