スポンサーサイト


壮一帆祭!inニケ宅

壮一帆のオススメ公演は何だろうか?

先日チラッと書いたんが、アラビアで初ヅカ、壮一帆にすっかりハマってしまった後輩のノリちゃんが、「先輩!壮会しましょうよっ!」と燃えに燃えておりまして(笑)
昨日は、「壮一帆メインのビデオ上映会」という初の試みを開催しました。

ビデオ選っとくわ~!といいつつ、はた、と考えてしまいまして。
舞台の壮さんは大変に愛しておりますが、主演バウとか、昔の舞台映像はあんまりちゃんと観た事ないんだよねえ。

主演といやぁ送られなかった手紙さすらいの果てに
DAYTIME HUSTLERの屈折した感じもなかなか…
はたまた愛燃えるの新公までさかのぼるか…
かっこいいといえば壮ドレなんだけどなあ。
ああ、初めて壮さんを「おぉ!?」と意識したのはスサノオだった。

いやー・・・全体的に役としてはイマのがかっこいいよ、たぶん(笑)

いろいろと悩みつつ、主演はまた今度観るとして、
●愛と死のアラビア/Red Hot Sea NOW ON STAGE
●壮一帆DS
●Brilliant Dreams STAGE編
●黒蜥蜴 TUXEDO JAZZ 東宝楽
●アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー
●雨に唄えば(真飛氏の女役をぜひ!ということで)
芝居はざっと概要をしゃべりつつざっと観た感じですが、かなり満足してくれたようで。ますますファン度が上がっていく後輩を観てると、ハマったころの自分を思い出します…ビデオ観るのに必死だったなあ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1631-9124e8a1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
