スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤジ受けするのも大事…かもね。

一昨日、実家で本の処分をしにBOOK OFFへ行った時のこと。

売り場のCDを眺めながら、親父がぽそっと訊いてきた。

父 「『群青』って曲知っちゅうかー」 ※土佐弁でお送りします。
私 (ぷち動揺しつつ)「…ああ知っちゅうよー」
父 「誰のやったっけ?」
私 「…谷村新司じゃない?」

黎明で轟悠さんが歌ってたよねなどとは申しませんでしたが、
脳裏にはシルバーメタリックで踊る特攻隊が駆け巡っておりました。

親父、白洲次郎とか好きそうだなあ…今度きいてみよう。


今日は友人の宮さまとトムちゃんが遊びに来た。
月曜にスカピンを観る宮様に「とにかく凄いから!特にレオンが!」と見所を喋ったり、花楽のニュースを観てキャーキャー騒いだり…蘭とむラヴァーのトムちゃんは、雨唄の撮影風景にときめいてますが、曰く「蘭寿さん家庭教師みたい(笑)」とな。確かにな…タニちゃんとは違うよな。

オイラはオイラで「いつ」「何回」「どこに」遠征するか、を吟味するのに必死さ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1628-f7099e9b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。