スポンサーサイト


広告◆スカーレット・ピンパーネル

劇団は、本気なんだと思う。

オイラはYahooのニュースをよく読む。
トップページから新着記事に入ると、右サイドにFLASH広告が表示される。
初日前から、ここひと月ほど、スカピンの宣伝がよく表示されていたんだが。

初日あけてからの表示頻度が異様に上がっている。
どの記事にとんでも、かなりの確立でトウコちゃんにぶつかる。

凄い。
トップページでないとはいえ、これだけ表示されるってことは
広告費だけでも数千万単位かかってるんじゃないのか。

しかしこれだけ宣伝しても、退団公演の方がお客が入ってるとは思う。

でも、リピーターではない一般の客を呼ぶために。
本気、なんだろうな。
そしてその本気に応える星組の熱気を称賛したい。

もちろん、安蘭けいという素晴らしいミュージカル・スターがいるからこそこの公演がある。

でも、宝塚という劇団はどの組であっても、これだけの公演ができる素晴らしいポテンシャルを持っていると思うのだ。
それが生かされない作品は、本当にもったいないと思う。

年間10公演もいいけれど、量より質、クオリティの時代になってきたのだから、ね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1626-0aca6f26

Comment

ぽち

劇団の気合はすごいですよね。ちょっとひくくらい^_^;
あまりに気合がすごいので、それに見合わない舞台だったらどうしようと、あまり期待しないように心にブレーキをかけてたのですが(何じゃそりゃ)期待を上回る作品だったので良かったです。

また再演あるだろうなぁと思いつつ、じゃどの組がやるねん!と思ったりもして…

  • URL
  • 2008/06/27 00:46

ニケ

ぽちさん
うん、ちょっと宣伝すごすぎてあんまり観ないようにしてきました(笑)
舞台から受けるものがすべてだから…。
これで、みなさん初心者をどんどん連れて行って、ファンを増やしていただきたいですね~
エリザベートやファントムのように再演していく…のかなあ。
個人的にはネバセイも観てみたいんですけどね。楽曲が好きなので…。
ワイルドホーン氏なら、ジキルとハイドもいいかも?
  • URL
  • 2008/06/27 12:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
