スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省

千秋楽の興奮もさめやらぬまま今日からプチ帰省。
実家改装するというので、山のように積みあがってるオイラの本をどうにかしろとのお達しが下りまして。

花楽までは無理!
でも星初日は観たいんだ!


ってことで間の火・水・木曜日に帰省。
親にはそんな理由は一切言ってませんがね。

おニューのノートPC『イブキちゃん』を持っていくため、
京都駅ビックカメラで、衝撃吸収ケース・液晶フィルタ・キーボードカバーを買ったんだが、これだけで5,000円超えたんだ…びっくり。
液晶フィルタが2500円もするんだもんさ…。
でもお気に入りだからやっぱり綺麗につかいたいので。
このあたりはA型っぽいなあと思う。

で、結局実家に着いたのは夜9時。
地元を離れて6年だが、ちょこちょこっと変わっていく町並みが楽しみでもあり、田舎らしく相変わらずなところもありつつ。まったりした空気は変わらないのだけれどね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1621-2b3d0b05

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。