スポンサーサイト


初日、イケコにひとだかり。◆スカーレット・ピンパーネル

朝発の高速バスに飛び乗り、三宮へ。ムラ直行!
同じ阪急でも、いつもは京都線で東から向かうんだが、
神戸線だとまた雰囲気が違う。
一軒家、高級スーパー(ikariとか)が立ち並んでて、オカネモチが多そうだ(笑)

しかしムラにつくなり急に雨降ってくるから焦った。
花の道は短距離だが荷物があるのでソリオで傘を買いました。


いや~小池先生大人気!
長蛇の列です。

実家から直行したもんで、先生の大サイン会には乗りそびれちまったぃ。

正月こそは!(ただのミーハー)

サイン会の周辺には小林氏と、植田御大がいます…(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1618-8f149e55

Comment

ぽち

さすが小池先生。人気すごいですねぇ。
植田御大にもたまにサイン頼むかたいらっしゃいますよね(笑)

私はこれだけ初日に行っていながらサイン書いてもらったことはないのですが(小心者)いつかオギーの姿を見たら挑戦してみたいです(そんな日はくるのか?)
  • URL
  • 2008/06/20 20:46

ニケ

ぽちさん

ほんっと最近遅くってすみませんです^^;
もうごらんになったでしょうか~?

サインはぜひとも次回ゲトしましょう。あ、でもオギーはやらないのかな…。
  • URL
  • 2008/06/24 01:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
