スポンサーサイト


砂漠と紅海エクササイズ

今日は午後の前楽。ついにラスト二回。

どうでもいいが、インドア人間なので連続で観劇行くと痩せるみたい…
観劇ダイエット…ダイエットにしては高いか(笑)
観てるだけでもパワーがいるけど、あれ毎日やってるってほんとすごすぎる。


後輩ののりちゃんは、今日はお姉さんと観劇にきてます。
どうも家族でメランコリックDVDにハマってるらしい。
地道にヅカ布教活動は拡大しております(笑)

昨日、さんざん壮一帆見どころポインツを教えたので、ほくほくしてるようだ。
まだメインの顔もあまり一致してないようなんだが、ってか2回目3回目なんてトップしか観てなかったけどな、オイラも(笑)
壮さんってかっこいいけど、なんか他の人と違いますよねえ…なんか宇宙人みたいですよね。
という非常に的確な感想をもらしていたのがどうもツボに入ってます(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1616-181ffc78

Comment

ぽち

毎回しつこくコメントしてしまってるので(^^ゞ私の分はいいですよ~
花組レポを楽しませていただいてるので♪

観劇って楽しいけどめちゃくちゃ疲れますよね(^_^;)
とくにこの公演は観てるほうもパワー使いそうですよね(笑)
中日ナウオンじゃないですが、短パンで行った方がよいかも。
  • URL
  • 2008/06/15 18:38

ニケ

ぽちさま

どうも、いつもありがとうございますm(__)m
花レポ、めっちゃ途中なのでがんばって書き続けるつもりなのですが
いかんせん腰痛がひどくてなかなかパソコンに立ち向かえない今日このごろ^^;
ああ星組がはじまってしまうー。

そろそろ短パンの季節ですよ(笑)
  • URL
  • 2008/06/18 02:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
