スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君こそスタアだ日向燦。

午前公演終了。

誰がすごいって…やはりマメが凄いって。
中詰めで、あやねちゃんが出てくるところで踊り狂う日向燦を観てくれ(笑)

普段はオペラ外だからあんまり観れないんだが、あのキレのよすぎるダンスの動きと目線を観てしまったら、目が離せなくて困ってしまう(笑)
あー中日ラブ・シンフォニーのロケットボーイは素晴らしかった…

あのスタァ様ぶりが好きだ(笑)
かっくぃですよ、ほんと。もっと真ん中で観てみたいんだがなあ。


さて、午後は2階です。
今公演でヅカファンになったばかりの、後輩のりちゃんと一緒に観ます。
まとぶさん素敵!と言っていた彼女は、メランコリックDVDをあげたら、見事に壮一帆オチしてしまったそうで(笑)
真飛さんも大空さんもすごくかっこいいけど、壮さんの妙に奇天烈な個性にハマっちゃった、と。

この1ヶ月の間、ネットでいろいろ観てるうちにディープなヅカファンになってきました、先輩ありがとうございます!と熱く語ってくれる彼女。これからどんどんディープになっていただこうと思います(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1615-9822e32d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。