スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットな拍手レス(意味不明)

えー・・・花組初日から1ヶ月
なんか気がつかないうちにアラビア&赤熱海の記事数が、宙ファンタジスタ(45)・雪エリザ(50)を追い抜いてた。びっくり。

そりゃそうだ、おいらの1公演リピート最高回数とタイだもの。
アデューと同じ(中継除く)。
次点は宙ファンタジスタメランコリック

1公演ン十回と通われる方はザラにいらっさるので、オイラなんて全然たいしたことないんだが、とりあえず基本休が土日の身としてはわりと行けてる方なのか・・・。

そーすっと。
全組公演観る人間としては、今後が結構恐ろしいんですがねえ。
スカピンやオギーや東宝エリザが待ってるなんて考えてたらもう動けなくなるので(笑)

いいんだよ!見られるうちにみとけ!たのしんでるんだものさ!

え、皆様いつもパチパチありがとうございます。
遅い感じの拍手レスです^^;
■06/06 08:26の御方
あのぶっとんだ記事で観たくなっていただけたのなら本望です(笑)
大丈夫かしらこのテンション、と思いながら書いておりますww

■06/08 ケイさま
ほんとにべっくらこきましたようー!!
>みんな、本格的に役を生きていらっしゃいます
正にそのとおりの舞台でした!感動した!
ケイさまも初期から見てこられて、ますます東宝が楽しみになってきましたね!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1608-712b1d8f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。