スポンサーサイト


WOWOW 赤熱海

貸切司会のおねーさん、てっきりWOWOWの人だと思ってたの。

なーんと、まちかめぐる氏でございました!!

うおー同期だー同期だぁ!!

めっさふつうに綺麗なお姉さんしてるし。
タカラジェンンヌって・・・。

終演後のトークが、もう同期ならではというか、ゆる~い空気の中。
麻愛嬢も「同期なんですよーあはは~!」と嬉しそうに喋っておられました。

ゆうさんはまた一人称「あたし」になっちゃってるし(笑)

オイシイ貸切でございやした。

■銀橋チンピラーズ(勝手に命名)はまっつ氏&みつる氏が「WOWOW!」の合いの手
■幽霊船ではゆうさんがWowOwOWO~!!おまいは犬か。
■コーヒールンバでもトロピカーナが機嫌よくワウワウ

あーいいよなあ、貸切。ナマの舞台らしさが出てて。
ショーは遊んでナンボってなもん。


でもって、さぁ。
ウチの王子と姫は、また羞恥心をどっかに置き忘れてきてるようで(笑)
(5/26 赤面花組上等!参照)

先週観た時は慌しくて割とフツーだったんだが(音楽のタイミングのせいかな)
また赤面モードが上昇してる・・・Σ(″ー゛;)
あのねーっとりお触り(お触り云うな)もR指定状態ですが
離れたあとに、王子が口だけで投げキスのフリをするんだよねえ・・・
ぶはー。(・∀・)ニヤニヤ

コレどうなの!?みんなどうなの!?
贔屓がアレくらいやってくれたら、嬉しいもんかな?
おいらは楽しくて大好きだぞ(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1607-50d8693a

Comment

ぽち

花組R指定化してますか(笑)
それを確かめに観てみたくなりますわ(変態)
昔に見た70~80年代くらいの映像では「えぇっ??」って思うようなお触りシーンが結構あった気がしますが(笑)最近はなくなってきているものだと思ってました。
まとぶさんってば…(笑)
  • URL
  • 2008/06/09 16:56

ニケ

をを!
そうですね、昔の方があったのかも!ターコさま得意そう(笑)
ねっと~りな感じの(笑)

なんかほんと、近頃のトップさんであーいうのはあんまり見ない気がする…ので結構楽しんで観ております(笑)
  • URL
  • 2008/06/09 21:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
