スポンサーサイト


結局のところ花組以外は観られていないのですという話。

友人の宮さまが、「週末はヅカビデオパーティしようぜ~のプラン」を裏切り、母上(水さんLOVE)と一緒に埼玉へ遠征しにいってしまわれますた(泣)
ひどいよ、ひどいよー(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

コムちゃんのCalliも我慢してるのに、
思わず日曜の千葉公演の行き方を調べてしまったじゃないか(笑)(←調べただけ)

というわけで、オイラが観られない雪全ツを、まわりのみんなはご覧になってるので、とても置いてけぼりな感じです(笑)

「凍てついた明日」も観まくるつもりが、とてもそんな余裕はなく。



ちなみに。明日梅芸千秋楽のマツケン「ドラキュラ伝説」、ものっすごく観たいんだが、そうするとムラに行けなくなる。

あの美しいガイチを観たい。
はっちゃんも、リカさんも

演出:藤井大介
音楽:青木朝子


という、おいらの大好きなファンタジスタなタッグで。

…なんでみんな重なるかなあ…(泣)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1606-a8c963ae

Comment

ぽち

なんで面白い作品って同時期に色んな土地でやってるんでしょうね~
もしも翼があれば~♪(なんかのショーの曲)ですわ(笑)

しかしそんな中、花組公演だけをひたすら見続けるニケさんはスゴイです!
  • URL
  • 2008/06/09 16:52

ニケ

ほんとに…(泣)
私なんかよりぽちさんの方が切実な話ですね(笑)

プリーズどこでもドア!

うーん、新作を捨ててまでリピートしてしまうのは何故でしょう…
でも幸せなんだー!!(叫)

これがヅカファンなのかなあ…なんて(笑)
  • URL
  • 2008/06/09 21:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
