スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペ様の勉強中!

今日、会社の上司と交わした会話。
「ハンリュウって興味あります~?」
「えー、ぜんっぜんない」(←SMAPファン)
「私もなんですけど、いまヨン様のファンタジーはやってるらしーんですよ。で、宝塚でもやるらしいんですよー」
「へえ~。私ヨン様苦手やなあ。でもハンリュウにハマってる人って凄いお金落とすみたいねー。グッズとか凄いらしいよ。映画の券5枚だか10枚だかでポスターがつくんだけど、そのポスターも5種類ある、とか、ジグソーパズルのピースを集める、とか。」
「うわ~大人買いですね~。」
「っていうか、そんなグッズ集めてどうすんのって感じやんなー。韓国までおっかけたりするんやろー?」
「ですよねえ。そんな金かけてグッズ買ってどうするんでしょうねえ~」

ねえ。どうするんでしょうねえ、おいらも。

ヒトのことならなんとでも云えるものです(笑)
自分は全く普通のつもりだが、他人がハマってるものは、奇怪に見えるもので(笑)

というわけで、太王四神記DVDレンタルしてきた!
(全然繋がってないし)
(原作観ないという決意はどこにいった)
ツタヤ新作高いよ!

太王四神記 -ノーカット版- DVD BOX 1

サワリだけ観ましたが、CGふんだんのファンタジーRPGのやうです。
ゲームの世界がまんまドラマになったような。すごいなあ。さすがIT大国
女の子たちがめっちゃカッコイイです。
いちかねーさんがどの役なのか楽しみです(笑)

ただ、はじめの、神話のストーリーに出てくるペ様扮する神様の画面浮きっぷりがすごい(笑)
一応、ジャケットに出てるペ様本役の黒髪カッコイイ主役は、この神様の子孫だかなんだからしいんですが。
神様の方は、あきらかにウィッグのチョイス間違っててオイオイどうにかしろよってな感じで。
ああこの感じ、オサさまのウィッグ間違いっぷりを彷彿とさせる…(苦笑)

このCG使いまくりのファンタジーを舞台化するならイケコ氏しかいないんだろうな…。
しかしあのヒト仕事しすぎな気がするんで(既にスカピン、東宝エリザ、ギャツビーが控えてる)、クオリティ下がらないことを祈ります…。

どーでもいいけど舞台設定がエライ昔でべっくらした。
日本は古墳時代だよ・・・。

とりあえずホゲが出てくるまでは観よう(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1590-ff6aef7e

Comment

ぽち

早速の予習、素早いですね!(鬼が笑いますよ~とか言ってみたりして)
でも宝塚が95周年第一弾の目玉として一本モノでやるくらいなので私も気にはなってます(笑)
小池先生、たしかに仕事し過ぎですね(^_^;)クオリティが下がらないことを祈るばかりであります。
  • URL
  • 2008/06/03 00:34

ニケ

とりあえず御大がやるんじゃなくてよかったとホッとしておりますが、
真飛氏にはここいらで一発華やかに決めていただきたいもので。

まあ原作あるし、スカピンでさらに名声を上げていただいて(笑)
古い演出かもいなくなり、
小池氏は今後のメインストリームになっていくのでしょうかね・・・
  • URL
  • 2008/06/03 15:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。