スポンサーサイト


グッヅ総括(ほぼ花組)

ちかごろ写真購入量が増えてどうにもこうにも整理がつかない状態です。
別にブロマイドコンプリートするタイプではないんだがなあ…。
まーいいや!いってみよう!4~5月度のグッズ総括!

20080602123824
■ブロマイド:真飛聖 アラビア2枚赤熱海3枚…ま、このあたりは基本ですねっ!

20080602123822
■ポケットスチール:「トマスはアノウドを愛す」@まとあや・・・横顔好きやねん。&海のフェアリー@壮さん・・・だからブロマイドで出してってば!
■ポストカード:マッカーサー元帥@ゆうが様・・・宝石のようなキラキラ笑顔にやられました!元帥美しすぎます。
■ブロマイド:たぶんファントムの時のまとぶん・・・でももちょっと短髪が好き(ワガママ)


で、注目の一番はコレね。おいらの大好きなシーン「海風」@赤熱海
■微笑ましいマリオ親子(ってかめちゃ泣きドコロです)・・・はいいとして。

皆さん、ご覧になりました?
■魅惑のユヒみわ写真!!
えっとアレだよな、死んじゃったマリオ@マトブを哀しんでるおシェル@みわっちを海風@ユウヒさんが慰めるんだよな。めさ泣けるイイシーンなんだがな。

えっと。誰が選定したんですか、コレ・・・汗
20080602123823
怯える瞳のみわさんと、妙な色気を出してるユヒさんにズキューンとときめき、思わず購入してしまいましたさ!!あれ、海風ってこんなんだっけ(笑)写真だけ観ると何かチガウように観えるのはオイラだけかな。オイラの目が汚れてるのかな(笑)

んでもって、前後するけど4月に買った奴とか。
080602_1942~01

■和楽:真飛聖…えー軽く鼻血がでます(笑)ニナミカ写真も好きだが、こっちもいいなー。スカイステージのメイキングビデオもすばらしかったですが…パネルにして売ってくんないかなあ。あ、水しぇん版もかなり凄いことになってますネ!今後が楽しみだわっ!
■ポストカード:まとぶ×2、壮一帆×1…中日の奴ね。ダニエルはオイラの好きなコート姿なので嬉しい。壮さんはやっぱりフォトジェニックだ。
■ラガールカード:ミーマイ、アラビア

はー。とりあえずこんなところ。
買ってきて整理しないままなので、まだあるかもしれんが(汗)
ああ、アラビアと凍てついた明日のプログラムもあったかな。

グッズ買うぐらいなら観劇する!と思ってはいるものの、
写真にはついつい手が伸びてしまうもので…キャトレ警戒中(笑)
あ、でもスカピンの限定プログラム予約しなきゃ(懲りない)!

まあぶっちゃけこうしてブログに公開でもしない限り袋に入ったままで何を買ったのかすら覚えてなかったりするからさ…(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1586-3bbb4f33

Comment

かぐら

初めてコメントさせていただきます~♪
魅惑のゆひみわ写真のお話を聞いていたらいてもたってもいられず(笑)
あの舞台スチールは確か本人選定という謳い文句があったと思うので、
ファン心理を読むのがダイスキな大空氏が選定したんじゃないかと予想
しております(笑)
わたしの目にもニケさんと同じように見えますので(笑)写真に写るとチガ
ウものになっているのは、多分間違いないところではないかと。
なぜみわっちは怯えているのだろう(笑)

遅ればせながら、リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました!これからもよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2008/06/02 23:30

アメリ

・・うちにも見覚えのあるものが・・(笑)
東京公演版が出たらまた別アングルの写真が増えるのは間違いなく。

和楽は保存用、閲覧用兼貸出用とで2冊(笑)
和楽そのものにもクラクラしましたけど、スカステでメイクしたガウン姿のゆうちゃんを見た時のクラクラ度の方が高かったです・・
そして更に牡丹薔薇グッズが着々と・・はい、増えてます♪

そうそう、今更ですが、メランコリックでのゆうちゃん、私もラストの黒コート、黒セーター、ベージュのスーツがどれよりも好きでした♪♪コート着たまま踊って♪とまで思った私。。
そして、えりたンスタンが完全にツボ(笑)

  • URL
  • 2008/06/02 23:50

ニケ

かぐら様

コメントありがとうございます!リンクしていただいて、ありがとうございます~!
勝手に訪問させていただいております(^^ゞ
(ゆひさんお茶会レポ楽しいですw)

ああ、祐飛さんならわかってて選びそうですね(笑)ついつい企みに乗っかってしまいましたよ!だってキレイなんだものー(笑)

ぐだぐだブログではございますが、こちらこそ、よろしくお願いいたします~。
  • URL
  • 2008/06/03 08:34

ニケ

アメリさま

あら、お買い求めですね(笑)東宝の写真に期待しております。

和楽、私も保存用に買おうかなあなんて思ってたところですが既に所持されてるとは、さすがですww
ガウン姿はやばかったっすねー…ええ…変態になりそうだ(笑)

メラコリのあの衣装、いいですよね!カラダがスマートに見えて、一番似合ってたと思います!

スタンは…っていうかえりたんのスーツはビューティホーで毎回目の保養になっておりますね~w

花組美しくていいですわあ…
  • URL
  • 2008/06/03 08:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
