スポンサーサイト


朝海ひかる写真集

5/31、コムスメの写真集購入。

ええ「カリィ」の初日ということはもちろん知っておりますし、謝先生・カルメン・朝海ひかるなんてぶっちゃけエリザベートより遥かに観たい作品なわけですが、情けないことに金が底をついておりますので観ることは叶いません。
ヘタに情報収集すると後先考えずに東京へ飛んでしまいそうなので(笑)おなじくトライアンフも無視(まああの時は多忙をきわめておったのですが。)

頼むよTCA。
ソフト化か、放送求む。

っていうか西でやって(泣)

 朝海ひかる写真集Keep in touch

オイラの大好きな地獄の王様は、少しふっくらしたお顔と女性らしい表情で笑っていました。
更に大きな羽根で羽ばたいているようです。

エリザベートは技術も必要ですが、朝海ひかるは、あの壮絶な孤独に蝕まれた美しさの魂を宿している人だと思うので。
いつまでもあの闇の瞳に魅了されていたいと思う。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1584-f7bf0cc3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
