

ペ様はやっぱり強かった。

はやばやと太王四神記カテゴリ作って、鬼に爆笑されそうなカンジの気の早さですが。

<太王四神記プレミアムイベント2008 in JAPAN>なるものが本日、開催されたようですよ。
http://www.yongjoon.jp/premiumevent/

ペ様の30日の大阪入りには空港に5000人が集まったとか!
昨日のリハには1000人集まったとか。

韓流すげー。

あと、ウヒさんファンの方々の間で既に話題沸騰なカンジの、主役「タムドク」の敵
その名も「ヨン・ホゲ」!!

ホゲ…ぇぇエ!?

ホゲさま!

友人の宮様に電話してきいてみたら、太王四神記、チラっと観たけど結構画面作りもしっかりしてて、面白いよ、との話ですが。
「大空さんがホゲになるかもだってー」
「ええ~!真飛さんがホゲって…呼ぶの!?」

ほんとに、さー(笑)
ホゲ!って…呼ぶの(笑)?


それから、スタッフブログゆうさんのお写真登場という情報が。
http://taiousijinki.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/2009_7006.html
うーんやっぱり美人さんだわ!ペ様に負けないわよ!(何を対抗してるんだw)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1583-b32fc686

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
