スポンサーサイト


客席とオイラ。◆RED HOT SEA

今日はエラく祐飛さんの写真が売れてるなあ、と思ったら、そういやお茶会だったんだわ。うひさん大人気だものね。
そして組がえ後の大劇デビューだもんさ。どんな話をされるんだろう。
もう既にナウオンの花男1~4のやりとりが面白すぎるんですけれど(笑)


さて、1階A席
今日はなかなか面白い席だった。いつも観ない下手側で、芝居が新鮮だったというのもあるが、初心者の団体さんや、静かな人たちに囲まれててなー(笑)

まあ、まず初心者さんはそこまで拍手入れまくったりしないだろ。
そのあたりは気にせずにひとり拍手入れて盛り上がってたんだけど(迷惑だったかな…笑)

ショーの中詰め、銀橋ウノ・ドス・トレス…のチョンパがきた時、静かだった団体さんが、さざなみのように「おぉぉ~!」と歓声を上げたので、思わずニンマリしてしまった。

あと、パレードのレッドカーテンが落ちるところでも「ぉわぁぁ~!」ってなっていて、オイラもかなーり新鮮に観られましたよう、ふふ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1580-dcbb1c20

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
