スポンサーサイト


ヨン!

年間10公演化って、去年あたりに聞いたような気がするが、本当だったのか。
1公演の制作費が下がってちゃちくならないことを祈る。

いやーしかし・・・
ヨン様か・・・!!

イケコで1本ものなの?

ショー観たいよう。

でもゆうさんコスプレは大好物だし!
楽しみにしとく。

しかし…マイトラ、アデュー、となにげにイケコづいてるよね(笑)
一応エリザにも出てるし。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1577-d5657993

Comment

ぽち

10公演ですか…嬉しいような心配なような…
年間の製作費を2本分上げるということは無いような気がするなぁ(^_^;)
でもチケット代値上げしたなぁ(-"-)

ハマるのを恐れて韓流ものは一切見てないのでよくわからないのですが(笑)花組メンバーは似合う気がします。楽しみですね!
  • URL
  • 2008/05/31 14:34

ニケ

客席改装するらしいですしねえ。公演の費用は下がるような気がします。
ただでさえ公演おおすぎていっぱいいっぱいなのに(泣)

ハンリュウは親父がハマってるなあ…派手なコス物らしいですよ!
意外や意外、真飛花は、コスチューム星組の系統を受け継いでいくのでしょうか?楽しみです♪
  • URL
  • 2008/06/01 01:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
