スポンサーサイト


Red Hot Sea その4

■7場 カモメの海C

スーパー美麗な壮一帆を愛でよう!

曲調とテンポが変わり、カモメの背後から青い衣装の「海」の男役たちが登場し、入れ替わる。
プログラムにはうひさんが海と戯れるとか書いてますが、
波に襲われてるようにしか観えません(笑)

ここ、おいらのオペラは壮さんにガン固定です。
最初から最後まで壮さんを観てます。

壮さんがもー!とにかく一番美しいんだってば!

元々、あのスラリとしたスタイルが大好きなんだが、
この青い海の衣装で激しく踊る壮さんが大変に美しく、目が離せません。
青ウィッグのハマり様といったら。

あの好戦的な眼と、鋭利な身体の動きが素晴らしすぎる!
Mっ気を刺激されます(をい)。
また襲われてるのがウヒさんということで、美しい並びに鼻息荒くなりますなっ!

しかし・・・この美麗壮さんの公演写真は出てないのかなあ。
ポケットスチールしかなかったよう(泣)
買ったけど。でかい写真で欲しいよー、しくしく。


まーだ中詰めにもたどり着かないぞー(苦笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1569-1e256e87

Comment

ぽち

すごい!レッドホッドシ―祭りがくりひろげられている(笑)
各場面を実に細かくマニアックにありがとうございます。面白いです(笑)
このペースで全部書くのは大変でしょうが、デュエットダンスとフィナーレはぜひお願いしますね♪
  • URL
  • 2008/05/31 14:27

ニケ

ぽちさん、お仕事おつかれさまです!
ベルばらの広島公演感想を楽しみにしてますよ♪

まあ、世間の流行はミーマイとスカピンとベルばらのようなのですが(苦笑)
私は目の前の公演に夢中なのです(笑)
デュエットとフィナーレはもちろん、後半はキモなので、絶対書ききりたいと思います(笑)ファンタジスタで挫折してるのがいまだに悔しかったり(笑)

公演短くなるし、更に大変になっちゃうわっ!
  • URL
  • 2008/06/01 00:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
