スポンサーサイト


Red Hot Sea その2

■5場 カモメの海A

軽快な音楽にのせて上手花道からうひ・まっつ・みつるのアミーゴ3人が登場。
白スーツでびしっとキメ、みわっちシェル君からサングラスを受け取って装着、銀橋を歌いながら渡るんだが…チンピラ感益々盛んなり。

一番チンピラっぽいのはみつる君
顔派手だしギャル男とか似合うかも(笑)

未涼亜希は、益々歌手としての地位を確立してきたように思いますが、いかんせん今回もいかつい歌が多いことよ(苦笑)
客にガンたれながら(勝手に予想、だってグラサンで観えないんだもの)「ア~ヒ~ア!」とかなんとか云ってうひさんに合いの手を入れる声が耳に残ってたまりません。
アデューといいメランコリックといい、ヤクザづいてるのか。
組長直下の有能な秘書という雰囲気。

で、一方のゆうひさん若頭で、いっぱい舎弟ひきいてそうだ(笑)
あの立派な肩幅について行きたくなります、兄貴。

まージャパニーズマフィアに例えるのもなんなんだが、まっつさんは組長直属で地道に暗躍してて、うひさんは組の花形として派手に抗争するリーダーで、微妙にライバル視し合ってる…みたいな妄想設定を考えつつ銀橋渡りを観るのも楽しいッスよ。

あ、花組にはもうひとりベスト・オブ・チンピラスター様がいるんですがね。今はになってるので出て来れないのね(汗)
その代わり後半では思いっきりチンピラっぷりを発揮してますけどもー。

『仁義なき戦い・紅海編』!
出演:花組チンピラーズ

…失礼しやしたー。

そうそう、この場面のシェル君は最初自分もサングラスかけてて、それをアミーゴに渡すんだけど、ガキがいきがってカッコつけてるみたいで、めちゃかーいぃです。


…は!この場面は数行ぐらいで終わるかと思ってたのに、妄想で1記事消費しちゃったよ。
24場まであるのに。絶対おわんね~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1567-e0d920c9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
