スポンサーサイト


わたしはホルス~

20080527221751


えー、新公です。

…新公だよ!Σ(゜Д`;

エリザ以来の、1年ぶりでした。

堂に入った立派な挨拶を始めたまぁくんでしたが、
やっぱり途中でテンパってしまったようで。
かーいぃのう。


あ、ル・サンクも発売だぉ!
今から読むべ。

マリポーサのポスターもいっぱいおいてあった!
(水しぇんのスーツは最高。)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1564-22ed9d2b

Comment

愛媛っ子

私は明日のスカステで見ようと思います!! 最近ずっとまー様が主役ですね。最近望さんが花組で気になっているので望さんの主役も見てみたいなぁなんて思っています。あと、白華れみさんも変わってどんな新公になっかのか楽しみです。
  • URL
  • 2008/05/27 22:59

ニケ

愛媛っ子さん、望海風斗くんはかーなーり、めだっていて、
いよいよ主役か!?というくらいの実力でした!
私もはやく観てみたい!と思いましたよ。

れみちゃんはとても清楚で素敵な娘役さんでした。
あやねちゃんやすみ花ちゃんとはまた違った、正統派の魅力があるなと思いました。

まーくんはそろそろ新公卒業かな~?
  • URL
  • 2008/05/27 23:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
