スポンサーサイト


赤面花組上等!

お茶会とか幸せすぎて書きたいことはいっぱいなんですが、その前の公演について。

花組、ノリにのってまいりました。
熱いです。ホットです。

煮魚とか焼き魚になりそうな熱さです。

そして、赤面シーン満載です。

誰かトプ様に羞恥心という言葉を教えてあげて下さい(笑)

後半の大階段デュエットダンスをご覧になった方はわかるかと思いますが、赤い衣装で熱くラテンを踊る真飛聖サンの、彩音ねーさんを支える右手がやたらとなめまかしいっつーかセクハラっつーか、そういう場面(笑)

初日周辺に一緒に観た友人の宮様が
「なんか…胸つかんでない?(笑)」とのたまって話題になっていたあの場面が、更に威力を増しておりました。

まとあや密着上等!(笑)

あやねちゃんを背中越しに抱いた状態の真飛サン、
ほっぺが密着してるYO!
更に離れたときの意味ありげなアイコンタクトはなんなんだ(笑)

いや~…キスするかと思った、とおっしゃる宮様に激しく同意。
すればいいのに!(違うだろ)

なんか…スワンレイクのオサアサを思い出すなあ…。

まーそれくらいがっついてるゆうさんはアグレッシヴだということで(笑)
しゅ~ちしん♪しゅ~ちしん♪

あれ観たさに通ってるかもなオイラ。


うーん、しかし1週間ぶりに観た花組は、驚くほどの変化で、もう何もかもが熱い!!

ベドヴィン達の拍車がかかったいかついオサーンぷりとかねえ(笑)「われらベ~ドヴィン♪」のベドヴィンエクササイズ(勝手にそう呼んでいる)のキレも良くって、あれ痩せそうだなあと思いつつ観ております。

泣き過ぎてたまらない芝居と、
中詰め拍手鳴りっ放しの楽しすぎる発散ショー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1561-1f0d44f3

Comment

愛媛っ子

私もスカステで見ましたが、本当にゆうさんと彩音さんお似合いでした★二人のジュエットも美しかっですぅ(^o^)/あと、最後のパレードの衣装は宝塚っぽくなくて最初はびっくりしましたが花組らしくってよかったです。よけいですが、彩音さんは初舞台を見に行ったときから好きなのでまた宝塚に観劇に行きたいです。
  • URL
  • 2008/05/27 18:09

ニケ

愛媛っ子さんこんばんは!

えらく偏った視点で申し訳ないですが(笑)
デュエット、とっても素敵なんですよう~!
私も、あやねちゃん大好きです。

パレードは、賛否両論あるかと思いますが、
(ゆうさんもビックリしたみたいですよ~)
夏らしくて、爽やかで、私は好きです♪

また、宝塚までいらっしゃった時は、ぜひ感想をきかせてくださいね。
  • URL
  • 2008/05/27 23:19

ぽち

赤面度すごいですか~(笑)
さすがレッドホットシー!

真飛さんってそんなキャラだったっけなぁ~?これまでそんなに恋愛モノとかなかったからかなぁ。
「羞恥心」って…(笑)

彩音ちゃんも、自身の色気云々というよりも、コンビでそんなシーンがあると赤面度の相乗効果がすごい気がします。
「あ~彩音ちゃんが~!!」みたいな(笑)
  • URL
  • 2008/05/28 01:10

ニケ

ぽちさん

いや~…トップになって、なんか開放された感があるよーな(笑)
あんなアグレッシヴなデュエットするひと、近年のトップさんではあんまり見かけないような気がしました(笑)やっぱ元星っ子の血…?

>あ~彩音ちゃんが~!
そうそう、なんかねえ、観ちゃいけないようなものを観てる気がして赤面っすよ、ねえさん(笑)
  • URL
  • 2008/05/29 06:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
