スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が目指した明日 もう戻らぬ昨日◆凍てついた明日

ジェレミーという役だから、Blues Requiemを歌ったんじゃないんだ。
『安蘭けい』だから、歌ったんだ。

そんなことを思った、ワークショップ初日。

いや、幸運にも2列目から観られることになり、役者が間近なのはいいんだが、細部に注目しすぎて全体像をいまいち把握できてなかったのですが。

やっぱりいろんなところが変わってるし、
なによりも初演より時間が短い分、エピソードがスリムになってました。
私にとってあの作品は、ボニーとクライドとジェレミー、という3人が主軸になっているんだが、
今回、ジェレミーの占める割合が少なくなっている。
だから、OPもEDも、Blues Requiemを歌わない。

あの神がかったOPがないのは大分残念だったけど、
いろんな意味でコンセプトが違ってるので、なるほどなあと思う。

ボニーとクライドと…そしてテッド。
やはりというか、テル×キタですがな(×に意味はなし)!

キタさんとハマコに新曲だよー
ていうかクライドの歌ってた曲もハマコ先生が歌っちゃってるよー
オギーはやっぱり歌える人に歌わす人だよな・・・。

ラストのクライド包囲網は、背筋が凍るほど恐ろしいです、ハマコさん。
どっちが悪党やねん!みたいな。



ああ走り書きみたいなかんじにしかなってませんが、今日は急ぎで失礼。
今から花組観にいってきやーす。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1559-918aaa03

Comment

愛媛っ子

私も初演を見て好きな作品です。まだ高校なんでみにいけないんですが、(学校があるので)skyステージで見ようと思います。
  • URL
  • 2008/05/25 22:36

ニケ

愛媛っ子さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

私は土佐っ子です☆(どーでもいい(笑)

初演はとても素敵でしたよね。
映像でしたが、衝撃的でした。

学生さんだとなかなか観にいくのは大変だと思いますが、スカステでも放送されると思いますし、楽しんでくださいね!
  • URL
  • 2008/05/26 13:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。