スポンサーサイト


初日終了◆凍てついた明日

第2部は結構変化があったというか、再演仕様っていうか、

ハマリンコ先生&オヅキ仕様だった(笑)

濃い、濃いよ~!
並ぶと異様に濃い二人。

オギー、力入れるところ正直だなあ…
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1558-c3ca85f3

Comment

ぽち

やっぱり演出は変えてるんですね~

ハマリンコ先生&オヅキ仕様ですか(笑)
それはさぞかし濃いことでしょう

観たいわ~!!
  • URL
  • 2008/05/25 00:14

ニケ

ほんと…今まで見たことがないくらい間近席で見られたんですけど、濃すぎてびっくり(笑)
歌も素晴らしいよ~

あ~観て欲しい!
  • URL
  • 2008/05/25 10:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
