スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブエノスアイレスの風、を予習してみる。

CSで録画しておいた月組「ブエノスアイレスの風」を発掘してきて、就寝前にちらっと観始めました。
(こういうときにポータブルDVDプレーヤー、お役立ち!)

正塚先生、あのオープニングは反則だと思う。

シビさんの歌で始めるなんてさ!


しかもガチで1曲。
物語が始まる前から涙目になってしまったんですが。

更に、声ののびが素晴らしくて、シビさん全盛期かというくらい。

・・・凍てついた明日と同じ1998年かあ。


矢代鴻が歌うだけでそこには空気が作られる。
激動の時代や、人々の思いや、そういうものが流れていく。

ハリーもオギーも、反則だと思う。


でも、泣きたくなるほど美しい。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1553-73871126

Comment

ぽち

シビさんの歌、またしても誰が歌うんじゃい!って感じですね。紫吹さんが後にインタビューで、この公演の主題歌は自分とシビさんしか歌ってないから緊張したって言われてました。シビさん凄し…

この作品、すごく好きです!ハリーの最高傑作じゃないかしらとも思ってます。キャストも気になるところですが、なによりレオン君の大人の男っぷりに期待です。
  • URL
  • 2008/05/22 00:42

ニケ

ぽちさま、「凍てついた明日」を観て、しびさんの不在を痛感しました。

しかしOPだけで名作決定っぽい作品ですね(笑)最高傑作かあ…ハリーはまだ観ていない作品たくさんあるんですが、やっぱり素晴らしいですね。リカさんのような渋くて華やかな色気を身につけたら最強だと思う 笑
  • URL
  • 2008/05/25 10:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。