スポンサーサイト


宝塚GRAPH6月号・速報(笑)

水ファン必見!

表紙:水夏希

ちょーーーーかっこいーーッ!

これですよ、これ。
ベリーショートにした前髪をエアリィになびかせ、
ビシィっときまったミズさん。

近頃迷走してるアイメイク(笑)も、ばっちり切れ長になってて、私的には大満足です。


そして、とむゆみファンも必見ですねっ!
すっばらしいスペシャルトークが登場!
写真に釘付けです、クギヅケ。


「もしもし交流館」はいっつも楽しみなんですが、真飛聖

とうこさん「ゆう」
あさこさん「うんたちゃん」(懐かしい感じw)
水さん「まとぶん」
タニちゃん「ゆうすん」←これ初めてきいたぞ~。

呼び方が4人全員違ったんだけど、なんで(笑)?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1547-af70711c

Comment

ぽち

何度も呼びました?(笑)
水ファンとむゆみファンって(笑)
今月号は必見なんですね~ワタシは最近とんと雑誌を買わなくなったんですが(^^ゞ
「もしもし交流館」面白いですよね!いつも立ち読みしながら吹き出しております(だったら買えってば)
  • URL
  • 2008/05/20 00:05

ニケ

あ~らいらっしゃい(笑)
ぽちさんは必見ですよ、特にとむゆみ(笑)!びっくりの扮装で♪ぜひご覧アレ!

交流館は、意外なつながりがあったりして驚きですね。観客には、舞台でしか観られませんから。あさこさんとゆうさんが実はメール交わしてたりとか、へ~、と面白く読みました♪
  • URL
  • 2008/05/20 12:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
