スポンサーサイト


ベルサイユは遠し。&拍手レスなど。

っていうかですね。
すごいよね、ベルばら大人気

梅田に移動して、昨日と変わらないサバキ待ちの数に、敗北しました(泣)
ええ事前にとってなかったオイラが悪いんだよちくしょー。

いい天気なんです。
暑くもなく寒くもなく。
梅芸前のゲーセンではいつもどおり、ダンレボのひとだかり。

ひとしきりロフトをうろついたあと、サングラスを買い(今の時期は必需品)、
ヨドバシカメラに移動し、ポータブルDVDプレーヤーを購入しました(笑)

ああ、舞台見られないとこーいう余分なことするから金欠になるんだー。

いや、前々から欲しいと思ってチェックはしといたんだけど。
ま、あれですよ。
オウチに1000枚近く溜まってるDVDをとりあえず見たいわーという必要性に迫られて、です(笑)

週末は2日間梅田行ってショッピングして、
柱にズラっと並んだアラビアポスターだの、巨大スカピンパネルだのを観てニヤついてきました、ということで。


いや、今回の反省を踏まえて、午前の大劇で、スカピンの千秋楽は確保しておきました。ほっ。

えっと、拍手にコメントいただいたので、↓にちょこっとレスさせていただいております。
■05/17 20:31のはむち~さんへ
はじめまして、こんにちは!
花組時代のゆみこさん、とっても素敵ですよね。泣かせる歌声です…。
そして今見ると豪勢なメンバーで、いろんなファンが一度に楽しめますね(笑)

アラビア、ちょっとネタばれつつですみません^^;みんなほんとに素敵ですよ~。
ぐだぐだですが、感想など書いて行く予定です(笑)
東京、楽しみにしてご覧になってくださいね~!花組お好きでしたら、いつでも記事につっこんでやってください(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1546-0cc8e846

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
