スポンサーサイト


そらさんが活躍してるらしい。◆ベルばら

ま、真波そら氏が大活躍ですってね。

…。

……地方おっかけるべきですかね(-_-;)?



やー脳内キャパが狭いせいか、ズボラなせいか、毎度毎度チケット逃してばっかりなオイラです、ええ。
花組「うたかたの恋」の時も遠征する羽目になりましたしねえ…(遠い目)。

ああ体が5つ欲しい(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1541-f1d3fcb7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
