スポンサーサイト


ベルサイユ、強し。

雪組梅田初日。

いやすげーなオイ。
ベルサイユのばら、なめてました。

ぜんっぜんチケットないです(泣)

とりあえず行ってみたものの、サバキ待ちの人だらけさ~。


結局ロフトでウィンドウショッピングして、京都に戻りましたさ。
明日梅芸行こうと思ってた宮様と、河原町のケンタッキーでランデブー。
おもいっきりTVを観た話などききつつ。曰く、「外伝、外伝」ってばっかり云ってて、何の作品かわかんないんじゃ(笑)、みたいな内容だったそうですが。
え~、チケットないの~。どうしよ~。でも一応行ってみようよ~。
ということで明日もサバキに参戦するかもしれん。

ああ、ベルばら3作は制覇できるのかなあ…orz
公演多すぎだよ劇団・・・。

サバキ待ってる間、午前の部を観た人隣でベラベラしゃべってくれたお陰で、だいたい内容はわかったけど(笑)クライマックスまでしゃべるんかい~。



■藪さん速報。はやっ
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/takarazuka/takarazuka.html


優子先生の新曲~!
バスティーユに変わる、ロベスピエール中心の場面、「革命」の群舞というのが面白そう。
で、シンデレラはせしるなのねっやっぱりねっ(笑)

うわ~…俄然観たくなってきたんだが。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1540-03fc5e8b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
