スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントレス的なもの^^;

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

えーと、密かに、匿名可のひとことコメント的なフォームをサイドバーに設けてるんですが、ちょこっとコメントをいただいたので、ささやかですがレス的なものを(笑)

名前もアドレスもいらない投げ文フォームなので、コメント欄やメールを使うのは億劫という方、
ご意見やひとことございましたら、お気軽にコメントしてやってくださいまし。
●14日15:11の方
毎日訪問してくださってるんですね、ありがとうございます(^_^)
思いつきで綴っている文章なので、ちゃんと伝わっているか心配なのですが、
コメントいただくとほっとします(笑)

愛さずにいられないアホバカ道(失礼!)を一緒に貫きましょう(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1534-0098a2e0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。