スポンサーサイト


海に行きたくなります。◆赤熱海

南国生まれのラテンの血が騒ぐようで。

初日は、まあまあかな、好きなほうだな~と思ってた赤熱海ならぬRed Hot Seaにハマってきたっぽい(笑)

午前はちょいとゼイタク席で(事前にとってたんだ)、上手の通路側。
すみ花ちゃんがバンバン通ります(笑)
バリ可愛いっす。きゅん。

お魚ちゃんたちもイキオイよく駆け抜けるので、こちらにまで風が吹いてきました。ああ南国の風。

ゆうさんカッコいいよー。
あやねちゃんのキュートさと見得を切る表情が大好きー。
ゆうひさんガンガン弾けてるよー。
壮さん爽やかだよー。
みわっち可愛いよー。
まっつのスキャットかっちょいー。
みつるくんまーくんりせちゃんも南国男、いいじゃん。
めおちゃんはやっぱりらんとむに見えるけど(笑)

そうそう、ロケットの真ん中に、れおん君のソックリさんが居てビックリした。
誰だろ?

そしてあひさん・みりお君たち月組生もご覧になってました。あひさんほそっ。
ゆうひさんもいままで以上に発散してる気がしました。
見せ場がねえ、めっちゃいっぱいあるねん。
あんなに歌いまくるゆうひさんは観たことがないですねえ。
すごく新鮮です。

みんな元気いっぱい弾けてるっ!
た~のし~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1528-1bd0f4b5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
