スポンサーサイト


清く正しく爽やかに。

初日をご一緒したぽちさんがおっしゃった。

「今回のフィナーレは、ジーンズらしいですよ」

へ!?

ジーンズ?

ジーンズって、あのGパンとか呼ばれてるあれですかね?
シラスジロウさんが履いてたアレですかね?

ぜんっぜん想像つかないよーあははー、とふたりで喋っておりました。



…マジでGパンだし(笑)

いやー新鮮ですねえ!
なにがびっくりって、組長の着こなしにびっくりだ(笑)!
いいなあ…ハッチさんのようなカッコイイ歳のとり方したいなー(失礼)

というわけで。
流行にミーハーなオイラ(タカラヅカ限定)、
今日はジーンズで観劇してきまーっす。


あー今日も3時間しか寝てないぞー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1522-5bf56a13

Comment

deko

今日もご観劇なんですね。
楽しんでいらして下さいね♪

ジーンズが履ける方が先ず羨ましい私です。
誰でも似合うよと皆さん仰いますが、ジーンズに選ばれない人間も存在するのです。

舞台を御覧になって、あえてジーンズを履いてご観劇と言う事は
ジーンズに羽根も悪くはなかったと言う事なんですね。
正直、歌劇誌でその事実を知った時、はぁ?と思いましたので
ニケさんの御感想を伺って、だいぶん安心致しました(笑)
  • URL
  • 2008/05/10 08:22

ニケ

dekoさま!

すみません安心しないでください(笑)!
わたくし、お披露目で相当許容量が広がってるだけだと思います(笑)

サヨナラだったら「はァ?」になってたかもしれませんが、まだ次もあるってことで、こういう新しい試みも楽しめるというもので(笑)
  • URL
  • 2008/05/10 08:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
