

寝たいのに・・・

眠れない…

アドレナリンめー。

また3時間睡眠で観劇になりそうな予感。

ずーっと逡巡してたんだが、もうニュースゆっくり観る間もないや。

もーいいさ。
動く真飛トマス壮トゥスン大空イブラヒム桜乃アノウドも、
ナマで最初に観ることにするさー。

そしていまだに花組の大空さんという映像を見たことがないので(DS映像も見てない)明日が楽しみだなあ…いや今日か。

っていうかその前にDVDレコーダーの、満杯ハードディスクを空けないと!
真飛特集だー!

マイトラ!マイトラ!なっつかしー!
さらに雨唄とか!
樹里ぴょん番組でのわっかのドレス扮装とか!

トプ様おもしろ映像てんこもりー(それでいいのか)


自転車操業状態のHDD、頼むから壊れないでねー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1517-b76e6e59

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
