スポンサーサイト


初日がくる~。

んーと、友人の先輩から初日チケットの案内が来たっす。

初日はとってなかったので、
もういつもどおり立ち見でも天井桟敷でも、見られればいいや、と思ってたら、

思いもかけず1階を手配してくださったようで・・・わーい。
もちろんそんなに前ではないですが、
チケット確保にズボラなオイラは、一階で座って観るってことがあんまり無い(苦笑)

でもって、今回は、ヅカファンに本格復帰すべく(笑)通う前提なので、まともにSとか取ってられないんだよう・・・。

だってお金ないんだもの・・・(切実)

中日は奇跡だと思ってくれ(笑)
軽くパソコン買えるくらい使ったからなあ・・・でもって、今現実にパソコン注文してるからなあ・・・(笑)

庶民は天井桟敷基本で楽しむことにします。
(とか言ってハマったらズルズル散財してそうだが)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1515-8444ef9a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
