スポンサーサイト


どんだけ宙組!◆JURIのどんだけGoGo5!

昨夜放送された、どんだけGOGOファイブ・最終回を観ました。

あああ笑い死ぬ!
どーしたんだタニオカ!
動きがおかしすぎるぞタニオカ!


なんだかいつになくノリがいいタニちゃんと、
気兼ねなくつっこむ樹里ぴょん

いや、ふたりしてノリノリでさー。
パッションの振り付けで踊ったり、ファッションショー風のエプロンステージに向かってモデル歩きしてみたり、ウィンクばしばし飛ばしてみたり、やりたい放題(笑)

月組時代の絆が見える気がして、めちゃめちゃ楽しませていただきました☆

家政婦協会の乱入とかねー…(爆)

もー笑いすぎて腹、痛いっす…。

ゲストのえりこちゃんとちぎちゃん、相変わらずほんわかムードで可愛いくせに
罰ゲームは「世界のナベアツ」だし(笑)
「三の倍数の時、男役になります!」はウケましたw

びば宙組。
トップやスターは入れ替わっても、根底に流れてる大らかなものは変わらない気がして、イイ組カラーになってると思う。

ちなみに。
実は今公演で、オイラ史上最高にタニオカさんに惚れ込んでるんだが、
ちっともその辺語る時間がなかったなあ…雨唄までに書けるといいな(希望)。


さて、樹里ぴょん司会続行の話は、番組最後で語られてたようで。
次回ゲストへのウソ電話で「あ~らマトブさん♪」と話しかけておられました(笑)
タニちゃんは「ゆう~♪」と嬉しげに云ってましたが、

同期対談、観たいなあ…じゅりぴょんの司会つきで(笑)
や、ふたりだけだと話進まなさそうだし(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1511-4384c8d7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
